jsmile-happy’s blog

日々のことを書きます。笑顔を共に( *´艸`)

どう思いますか?

朝、仕事場の上司からラインが入って来ました。

内容は↓↓↓

SNSでの投稿を控えてください」との内容でした。

私のFacebookは友達限定です。

Instagramは全て公開にしているので、Instagramのことだなと思い。

SNSで何か問題でもありましたか?」と返すと、

「投稿を見ていた人がいたので、」と返信がありました。

以前、宮迫さんのニュースを観ていて、吉本興業からのパワハラの件の記事を投稿したものがありました、その内容は・・・・・

「どっこもパワハラばっかり!!」

ハッシュタグ適応障害と付けていました。

その投稿を見ていた人がいたそうです。

私は、上司にこう返信しました。

「分かりました、友達限定に切り替えて置きます、私の行動が気になる方がいらっしゃるようですね・・・」と送りました。

上司の返信は、「そうしてもらえると助かります」とのことでした。

これって・・・

そこまで言われなきゃダメですか??

社名を出したわけでもなく、適応障害で休職中と出したわけでもなく・・・

どういうことなんだろう~!!!

また、心がザワザワして気分が良くないです・・・

どうすればいいでしょうか??(;_:)