jsmile-happy’s blog

日々のことを書きます。笑顔を共に( *´艸`)

妻の自由な場所。

それは・・・・

キッチンですよねっ(^_-)-☆

 

私は映画鑑賞が趣味の一つですが、海外のキッチンに凄く憧れがあります。

バジルやラベンダーや色々なハーブをキッチンで育てていることに、とても強い憧れを抱いています( *´艸`)

 

キッチンは私の自由な場所なので、私の好きな物ばかり置いています♡

 

f:id:jsmile-happy:20190812122137j:plain

この、オレンジの入れ物は【ふりかけ入れです】( *´艸`)

 

f:id:jsmile-happy:20190812122244j:plain

 

100円均一で集めた物など、色々あります( *´艸`)

 

f:id:jsmile-happy:20190812122431j:plain

↑↑↑

これ何か分かりますか???

そうです!!!!

アボカドの種です( *´艸`)

私はアボカドが大好きですが、栽培するのも大好きです( *´艸`)

とても可愛い葉っぱが出ますよっ!!!

水はこまめに変えてあげ、大きくなるのを料理やお皿洗いをしている時に見守るのが、

癒されます( *´艸`)

庭には大きくなったアボカドの木があります♡♡♡

 

皆さんもお試しあぁれっ( *´艸`)

 

 

恋するベーカリー (字幕版)

恋するベーカリー (字幕版)

  • Nancy Meyers
  • コメディ
  • ¥1000

 

 

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン

  • レイチェル・クー & 多田千香子
  • 調理法
  • ¥2,000

 

こんなキッチン憧れです( *´艸`)