jsmile-happy’s blog

日々のことを書きます。笑顔を共に( *´艸`)

息子の補泳・・・。

小学校3年生の息子は、クロールが出来ないのです( 一一)

私が小学校の頃は、水泳が大好きで、バンバン泳いでいました!!

今の世の中、子供たちだけで泳ぎに行くこともないので、泳ぐことをあまりしません。

私の子供の頃は、近くの海に朝から行き、夕方まで泳いでいました。

古き良き時代ですよね~w

そんな、息子は補習水泳、通称「補泳」が夏休みとともに始まりました。

一回目は22日にあり、23日、24日と二日休みがあり、今日25日二回目の補泳があります・・・・*1

今の私は、適応障害パニック障害うつ病が、トリプルで症状が出ているので、

外に行くことが少し困難な時があります。

【とくに、近所は苦手・・・・*2

小学校まで、車で約8分・・・・なかなかの近所・・・・

心臓がバクバクする・・・・

でも、連れて行かねば!!!

大丈夫!大丈夫!大丈夫!と言い聞かせてる・・・・

13:10分くらになったら、出発しようと思います・・・・

息子よ、今日で🌸合格🌸していただきたいものだ!!!!

かーちゃんもガンバルからね!!!

さぁ行こう~( *´艸`)

 

なんで私が適応障害!?: 暗闇の中で光を見つけた私。

なんで私が適応障害!?: 暗闇の中で光を見つけた私。

 

 

 

 

 

あなたの大切な人が「うつ」になったら

あなたの大切な人が「うつ」になったら

 

 

*1:+_+

*2:+_+