jsmile-happy’s blog

日々のことを書きます。笑顔を共に( *´艸`)

癒しを求めて。

世間の方々は、大型連休ですねぇ~

うちの旦那も連休です。

【私は申し訳ないが、ずっと連休です・・・ごめんなさい(;_:)】

 

私の元気の無さに旦那は。

「よしっ!!マイナスイオンがたっぷりな所に行こう!!」

と言ってくれました。

 

※私の元気の無さに程々あきれているのだろう~と思いました・・・素直じゃない妻なのです( 一一)※

 

家から車で2時間程の場所まで行ってきました!!

 

そこはキレイな水と小さな滝がありました。

f:id:jsmile-happy:20190811213018j:plain



木漏れ日が素敵でした♡

f:id:jsmile-happy:20190811213352j:plain

 

 

近くの道の駅が雰囲気が良く、とても好きな場所でした(#^^#)

f:id:jsmile-happy:20190811213439j:plain

 

 

♡素直にない妻を気遣ってくれてありがとう(;_:)♡

 

 

 

 ↓↓↓私はこの本が好きです♡♡♡

 

 

 

 

人間仮免中

人間仮免中