jsmile-happy’s blog

日々のことを書きます。笑顔を共に( *´艸`)

毎日暑い😣😣😣

あぁ暑いですねぇ⤴⤴

今日の体調はまぁまぁでした…

2階の寝室ずーーっとクーラーが無かったです…

今日は、父がエアコンを付けてくれました(^_^;)

ずーーっと、窓を開けて、扇風機で寝ていましたが、さすがに、日焼けした身体には扇風機だけでは、冷えず、親子3人でリビングで寝た夜でした…(^_^;)w

今日からは、2階の寝室も快適です(*^-^*)

感謝感激です(*^-^*)


それと…
休職中の私は…
やはり復帰は無理で、今月いっぱいで仕事を辞めることにしました…
でも…
不思議と…
辞めると決めると心がスーーっと楽になりました…

複雑な気分の今日の私でした…
トホホ(;´д`)