jsmile-happy’s blog

日々のことを書きます。笑顔を共に( *´艸`)

うるさい"(-""-)"

今の私は「適応障害」で休職中です・・・

それを、心配してか、母が来た・・・

正直今は、母と笑って話す気力さえありません・・・

ごめんねこんな娘でごめんね(;_:)

家で元気のない自分に息子にも旦那にも申し訳なく・・・

心の中でいつも「ごめんねごめんねごめんねごめんね」と何回も何回も思う。

夕方から体調が悪い・・・・・(;_:)

お金のこと、仕事のこと、家のこと、色々と不安でたまらない・・・・

明日、職安に行ってみよう~

気分を変えて息子とドライブがてら行ってみよ~

こんな私に仕事をください!!!!

ツレがうつになりまして」という映画がある、堺雅人さんと宮崎あおいさん主演の映画です。

この映画も私の元気の源です。

そして、お守りです。

 堺雅人さん演じる「ツレ」(宮崎あおいさんの旦那役)は、会社のストレスによりうつになります。

仕事ができない自分に、「申し訳ない」「みんな仕事してるのに」と毎日のように思うのです。

そして、またうつ病が悪化していくのです・・・・・

私はこのツレの気持ちが良く分かります。

周りの人の何気ない言葉に傷ついたり、落ち込んでしまったり、精神的に疲れます。

今がその最悪な状態の精神状態です(;_:)

どうすればいいんだろう??

助けて、助けて、助けて、助けて、助けて、何回も何回も言い続ける自分に疲れます。

☆笑顔でいたいのに・・・・・スミマセン(;_:)☆