jsmile-happy’s blog

日々のことを書きます。笑顔を共に( *´艸`)

海。

今日も暑いですねっ!!!

息子と二人で、母と父と待ち合わせをして海に行ってきました!(^^)!

よしっ!!!

今日も「気分転換」出来る!!大丈夫!!私は大丈夫!!

みんなが、私を心配してくれる私は1人じゃない!!

と嬉しく気分も曇ることなく、楽しく海を満喫出来ました!(^^)!

私の「趣味の一つでもある、seaglassも集められるしっ♡」とも思い前向きな気持ちが出ていることにも、嬉しかったです( *´艸`)

 

seaglass

f:id:jsmile-happy:20190727222158j:plain

↑今日はこれだけ・・・・(;^ω^)残念・・・

 

海でのおにぎりは美味しい♪

f:id:jsmile-happy:20190727222308j:plain

 

山も海も美しいです♡

f:id:jsmile-happy:20190727222408j:plain

 

黄昏る息子(#^^#)

f:id:jsmile-happy:20190727222455j:plain

 

以上私の今日でした(^^)/

今日は、気分転換でき気分も滅入ることなく良かったです。

明日は明日で、また違った風が吹くだろうけど、一つ一つを乗り越え行こう!!

行くしかないものね!!!

大丈夫!大丈夫!!

さぁ行こう~(^^)/