jsmile-happy’s blog

日々のことを書きます。笑顔を共に( *´艸`)

元気に遊ぶ息子(#^^#)

一昨日から、私の実家に遊びに行ってる息子・・・

相変わらず寂しい思いをしてる私・・・(;_:)w

毎日電話してテレビ電話をしています♡

※彼氏かっ!!!(;^ω^)w※

 

じぃじからも、写真や動画が送られてきます♪

夕方になると毎日家の前の海に行き、釣りをしているようです(^^)/

【いいなぁ~かーちゃんもしたいなぁ~】と電話で話します♪

 

今この時期は、アジやハリメという魚が釣れます!!!

針が何個も付いた釣り糸の先には、小さいカゴのような物が付いており、そこにエサを入れて釣る方法で釣ります。【サビキ釣り】と言います(^^)/

 

子どもでも、簡単に釣りができる方法ですねぇ~

エサも針に付けなくてもいいので楽です(^^)/

 

今日も早速行っていたようで、じぃじから今日の釣果が届きました!!!

今日は、大物が釣れたようです!(^^)!

 

ハリメ↓↓↓

f:id:jsmile-happy:20190731205010j:plain

じぃじのたばこと比較してます(;^ω^)w

いつも釣るハリメは、二回りほど小さい物がほとんどですが、今日は大きいのが釣れたようです!!!

テンションMAXの息子は、「まだ、泊まる!!!」

でしょうねぇ~・・・・( 一一)w

今日の釣果・・・アジ・30匹 ハリメ・25匹だそうです♪

 

息子よ・・・

自然と共に、夏休みを満喫してくれ!!

満喫の中に、宿題という試練も乗り越えろっ!!!

                             By母。♡♡♡