jsmile-happy’s blog

日々のことを書きます。笑顔を共に( *´艸`)

病院。

昨日からの体調の悪さに、今日は病院に行ってきました。

先生とお話するととても楽になれます。

穏やかで、ゆっくり丁寧にお話される先生です。

その病院はいつも、先生目当てに来られる患者さんで溢れています。

今日も案の定混みあっていました・・・

 

待ち時間はいつも、近くのTSUTAYAに行きます。

1時間以上の待ち時間でも、直ぐに時間が経ちますw

 

今日の先生のお話も心がホッとしまいした。

 

※焦らず、ゆっくり治していきましょう!!お仕事はそれからでも遅くはないです。まずは体と心のケアーをしてあげてください※

とのことでした。

確かにその通りなんだと思う反面・・・・経済的に余裕のないうちは私の稼ぎがないと厳しいところも、また現実なのです・・・