jsmile-happy’s blog

日々のことを書きます。笑顔を共に( *´艸`)

花火大会♪

3日から実家に帰っていました。

実家はとても落ち着きます( *´艸`)

生まれ育った町は私にとっては、本当に本当に落ち着く場所です( *´艸`)

また、3日は「花火大会」でした( *´艸`)

私は子供の頃から見ている地元の「花火大会」が大好きです!!!

 

また、姉家族も毎年帰って来るので、お姉ちゃん子の私は嬉しくてたまりません♡

息子もいとこ達に会えるとあってテンションMAXです( *´艸`)

 

お姉ちゃんの旦那さんの家族とも、仲良しなのでみんなで花火は見ます♪

私の癒しの時間なのです(#^^#)

 

f:id:jsmile-happy:20190804214247j:plain

私の大好きな姉夫婦です( *´艸`)

いつも、いつも、気にかけてくれてありがとう♡

あなたの妹で良かった(;_:)♡

大好きです♡

 

少し気持ちも、楽になった今日この頃です。

また、実家に帰れる時は帰ろう(^^)/

そして、ゆっくりお姉ちゃん家に遊びに行こう♪

息子も喜ぶからねっ(^_-)-☆

可愛い甥っ子三人にも会えるしっ(^_-)-☆