jsmile-happy’s blog

日々のことを書きます。笑顔を共に( *´艸`)

どうしょう・・・・

あぁ~

お金が無い・・・・

皆さんはお金が無い時どのように生活してますか??

お金は無いけど、支払いはしないといけない・・・

私は今、仕事をしていません・・・

いや・・・

したくてもできない・・・

※言い訳にしか聞こえないが、これが現実なんです・・・※

 

貯金なんてない・・・

誰にも言えない・・・

これもまた現実なんです・・・

 

Instagramで見る、優雅な暮らし、私はなんて惨めな暮らしなんだと追い込む・・・

どうすればいいか分からない・・・

息子をいろんな所に連れて行ってやりたい、旅行にも連れて行ってあげたい・・・

そう思えば思うほど、自分を追い込む・・・

ごめんねごめんねごめんねごめんね・・・・

と何回も何回も思う・・・

 

この先どうなるんだろう~不安しかない・・・

 

※暗い記事ですみません・・・・(;_:)※